【口コミ】ベルタ葉酸サプリの効果!妊娠・妊活中におすすめな理由

ベルタ(belta)葉酸サプリには妊娠前や妊活中から摂っておきたい葉酸はもちろん、ビタミンや鉄分など豊富な成分で人気の葉酸サプリです。そんなベルタ(belta)葉酸サプリの口コミには「効果アリ」「妊娠したい人におすすめ」という評判が。その評判は本当なのか、私自身も第二子妊活中でとても気になったので、口コミ評判を集めて効果や成分を分析し、その人気の理由にせまりました!私自身もベルタ(belta)葉酸サプリを実際に試して、妊娠したことがある経験者としてベルタ(belta)葉酸サプリが妊活中や妊娠前・妊娠中におすすめの葉酸サプリなのかジャッジしたいと思います。これから葉酸サプリを飲もうと思っている方は是非参考にして下さいね。

 

【目次】

 

1.ベルタ(belta)葉酸サプリの口コミ評判
1-1 ベルタ(belta)葉酸サプリの良い口コミ
1-2 ベルタ(belta)葉酸サプリの悪い口コミ
1-3 ベルタ(belta)葉酸サプリの口コミ評判まとめ

 

2.実録!ベルタ(belta)葉酸サプリを飲んで実感した効果を口コミレビュー

 

3.ベルタ(belta)葉酸サプリ効果・妊活や妊娠中におすすめの理由
2-1 ベルタ葉酸サプリおすすめの理由:妊活中の効果@遺伝子エラー減!着床しやすくなる効果
3-2 ベルタ葉酸サプリおすすめの理由:妊活中の効果A体を温め月経を整える効果
3-3 ベルタ葉酸サプリおすすめの理由:妊娠中の効果@妊娠初期に葉酸を摂る重要性
3-4 ベルタ葉酸サプリおすすめの理由:妊娠中の効果Aママの体調を整える効果
3-5 ベルタ葉酸サプリおすすめの理由:産後の効果
3-6 ベルタ葉酸サプリおすすめの理由:男性への効果

 

4.ベルタ(belta)葉酸サプリの成分と副作用
3-1 ベルタ(belta)葉酸サプリの成分1:葉酸はモノグルタミン酸型
4-2 ベルタ(belta)葉酸サプリの成分2:美容成分もたっぷり
4-3 ベルタ(belta)葉酸サプリの成分3:無添加・国産でビタミンや鉄分も豊富
4-4 ベルタ(belta)葉酸サプリの危険性や副作用は

 

5.ベルタ(belta)葉酸サプリのお得な通販購入方法・解約方法
5-1 ベルタ(belta)葉酸サプリはamazon楽天公式・どれが最安値か
5-2 ベルタ(belta)葉酸サプリ定期便の一時休止・解約方法

 

6.ベルタ(belta)葉酸サプリは妊娠・妊活中におすすめな優秀葉酸サプリ

 

 

まずはベルタ(belta)葉酸サプリの口コミからチェックしてみたいと思います。

ベルタ(belta)葉酸サプリの良い口コミ


前から生理周期が不安定で、排卵チェッカーを使いながら妊活してたのですが、なかなか妊娠できなくて生理が来るたびに落ち込んでいました。
このままじゃだめだと思っていた時に、妊婦の友達からベルタ葉酸の評判を聞いて始めてみました。飲み始めて3ヶ月すぎましたが、先月、今月と、だんだん生理周期が整ってきました!まだ妊娠したわけではないのですが、ようやく妊活のスタートラインに立てたてて嬉しいです。気持ち的にも前みたいに落ち込む事がなくなりました。

 


妊活をスタートするときにベルタ葉酸を夫婦で飲み始めました。
ベルタ葉酸は友達が妊活中に飲んでいて体調もよさそうだったし、妊活を始めて結構すぐに妊娠していたから、私も妊活を始める時はベルタって決めていたんです。お肌にもいいっていう口コミがあったが気になってたのですが、1ヶ月過ぎたあたりから私も旦那も肌の調子がよくなって二人でびっくりしました。それから約半年後に無事妊娠!
これもベルタ葉酸の効果なのかなって思います♪

 


2人目の妊娠発覚時にベルタ葉酸サプリを始めました。
前回の妊娠中は貧血や便秘に悩んでいたのですが、ベルタ葉酸サプリを飲んでいるからか、今回の妊娠ではまったくトラブルなしで臨月を迎えることができました。
つわりも便秘も貧血もないし、前よりも疲れづらくなった気もするし、何といっても肌の調子がよかったのが嬉しかったです。
これから妊娠する人にはベルタ葉酸サプリをおすすめします。

 


今回で3回目のお産でした。年も40歳と高齢出産といわれる年齢なだけに、妊娠しずらくなっていること、先天性異常のリスクが高いこともあり葉酸サプリを飲んで妊活スタート!子育てしながらの妊活でしたが、ベルタ葉酸を飲み始めてからなぜが疲れにくくなり体が楽に♪ 一人目、二人目の時は貧血で鉄剤を飲まされていましたが今回は問題なしで妊婦生活を送れました!ベルタ葉酸のおかげです!!たくさん葉酸サプリはありますが、色々な悩みを解決してくれる葉酸サプリはベルタ葉酸だと思いますよ!!

 


私の高校時代の友達は今、結婚・妊娠・出産ラッシュです。よくみんなで集まると、妊活情報や子育て情報、美容情報などありとあらゆる情報を交換するのですが、葉酸サプリといったらベルタ葉酸という話になりますwきれいなママを目指すなら葉酸だけではなく美容成分がたっぷり入っているベルタがおすすめということで私も結婚と同時に飲み始めました。実際、肌荒れも治ったし、今妊娠5ヶ月で、とくに問題なく過ごしています♪同級生とはいえ先輩ママの助言ってすごいです♪

 

ベルタ(belta)葉酸サプリの悪い口コミ


妊活中からベルタ葉酸を飲んでました。もともと苦手な匂いと味だったから、豆乳とかジュースでごまかして飲んでんだけど、飲み始めて半年後くらいに妊娠が発覚。初期の頃はまだ飲めてたけど、だんだんつわりが悪化してきたら、ジュースでもごまかせなくて、無理やり飲むと気持ち悪くなるようになったから飲むのをやめてしまいました。つわり中でも飲めるっていう口コミがあったからがっかりです。

 


おすすめの葉酸サプリを探しててベルタ葉酸を知りました。色々調べてこれなら安心して飲めそうだと思って始めたのですが、飲み始めてから少ししたらお腹を下すようになりました。飲むのを止めると治るので、またベルタ葉酸を飲み始めるとまた下し・・・を繰り返すように。
しかもお通じ自体前よりも黒っぽくなってる気がして、怖くなって飲むのを止めました。

 


甲状腺機能低下症で投薬治療していたのですが、妊活したくて口コミで評判だったベルタ葉酸サプリを飲み始めました。
でもベルタ葉酸サプリを飲むようになってから、血液検査の結果が悪くなるようになり、先生にベルタ葉酸サプリのボトルをみせたら、持病の薬と相性が悪いから中止するように言われました。もっとちゃんと調べてから始めればよかったと後悔してます。

 

ベルタ(belta)葉酸サプリの口コミ評判まとめ

ベルタ(belta)葉酸サプリの口コミ評判で代表的なものを集めてみました。人気の葉酸サプリだけあって、本当にたくさんの口コミを見つけることができました。

 

その一部では「においがダメ」「お腹を下してしまった」などの悪い口コミがありました。中には治療薬との相性が悪かった人もいたため、持病があったり心配な人は始める前に掛かりつけの医師や薬剤師に相談すると良さそうですね。

 


しかしベルタ(belta)葉酸サプリの口コミ評判を全体的に見てみると、良い評判の方が多いように見受けられます。

 

妊活中の人からは「生理周期が整った」「実際に妊娠できた」という口コミや、妊娠中の人からは「つわりが軽くなった」「貧血症状がなくなった」という口コミがありました。

 


妊娠を考える上では重要な生理にまつわる悩みが解消できる点や、妊娠中のトラブルが軽減できる点からも、妊娠しやすい体作りや妊娠中の健康維持にベルタ(belta)葉酸サプリは最適なようですね。

 

他にも、肌のコンディションが整ったり疲労回復効果もあったりと、ベルタ(belta)葉酸サプリには様々な効果がありそうです。

 


>>口コミでも評判!葉酸サプリはベルタ(belta)葉酸サプリがおすすめ!

 

 

実録!ベルタ(belta)葉酸サプリを飲んで実感した効果を口コミレビュー

妊活や妊娠中におすすめと評判だったベルタ(belta)葉酸サプリ。私も気になったのでを早速入手してみました♪

 

 

私は妊活を始めたばかりですが、年齢的に余裕がある歳ではないので「できることはなんでも試してみよう!」と思い、まず手始めに葉酸サプリを探していたんです。

 

ベルタ(belta)葉酸サプリがいいと思った点は3つ。
1つ目はメインの葉酸はもちろん、それ以外にも妊娠しやすい体作りにかかせない成分がたっぷり入っていたこと、2つ目は夫婦で一緒に飲めること、3つ目は妊娠後も飲み続けられることです。

 

 

実は妊娠したいと思っているものの、冷え症で生理周期も乱れがちなんです。自分なりに対策をしてきたつもりですがなかなか改善できなかったので、様々な効果がありそうなベルタ(belta)葉酸サプリはまさにぴったりだと思いました!

 

わが家の場合、妊娠率があがるのなら、と旦那さんも協力してくれることになったので、一緒のサプリメントを飲む事ができるのはとても魅力的でした。

 

以前、サプリメントを飲んでいたときに意外と飲み忘れてしまうことが多かったので、今回はそれを防ぐためにも夫婦で一緒に飲んで忘れないように気をつけています。

 

しかもこのベルタ(belta)葉酸サプリは妊娠した後も飲み続けることができるので、途中で別のサプリを一から探す手間もなくて本当にいいですよね! 

 

 

ベルタ(belta)葉酸サプリの公式ページに製品のボトルは「チャイルドロック式ボトル」と書いてあったのですが、実際に試してみて納得です。普通に回しただけでは開かない仕組みになっているので、小さなお子さんのいるご家庭なら安心ですね♪

 

 

一粒のサイズは9ミリくらい。一般的な薬とくらべるとちょっと大きい方かなーと思いますが、葉酸サプリの中ではかなり小さい部類に入るみたいです。大きめの葉酸サプリだと2.4cmもあったりするみたいですよ!

 

 

実際に4粒手にとってみたのですが、いっきに飲む勇気がでない・・・!

 

なので2回に分けて飲む事にしました。二粒ずつなら飲み込めそうです。

 

私の周りで実際にベルタ(belta)葉酸サプリを飲んでいる人が何人かいるのですが、4粒いっきに飲む人もいれば、つわり中で飲み込みづらいので一粒ずつ飲んでいるという友人もいました。体調などによって感じ方が変わるかもしれないですね。

 

味やにおいに関しては、私は問題なく飲むことができました。ボトルを開けたときにちょっと粉っぽいかなと思ったのですが、飲み込むときにはそれを感じることも無かったため、ひとまず味やにおいがだめで続けられないという事はなさそうでよかったです!

 

一緒に飲み始めた自称・敏感な旦那さんも、大きさもにおいも特に苦に感じなかったらしいので、我が家では毎日一緒に飲んでいます。

 

今後、どういった効果が出るか、とても楽しみです。

 

4ヶ月経過の状況は
ベルタ(belta)葉酸サプリを飲み始めて5ヶ月目を迎えたので、現段階での実感した効果をご報告します!

 

まず、肝心の妊娠は今のところまだなし!!

 

しかし嬉しい変化がいくつかありました。

 


飲み始めて2回目の生理から27日で3回目の生理がきており、先日4回目の生理もぴったり27日で来ました。どうやら生理周期が整ったようです!(そう思いたい!)このまま続くことを願うばかりです。

 


今まで残業続きで疲れて帰ってくるとそのままご飯を食べてソファで寝落ち・・・なんてこともあった旦那さんですが、ここのところ疲れていてもお風呂に入りベッドにたどり着くことが出来るようになりました。
いや、当たり前のことなんですが。笑
本人も実感しているようで、妊娠したあとでも続けようかなーと言っていました。

 


とにかく肌の質感が良くなりました。特に旦那さん・・・笑
会社の人にもどうしたんですかって突っ込まれているようです。私も化粧ノリが良くなって、毎日鏡を見るのが楽しみになりました♪

 

妊娠自体はまだですが、二人とも効果を実感しているので、このままベルタ(belta)葉酸サプリを使って楽しく妊活を続けたいと思います。

 


>>実際に使って大満足!お得に購入できるベルタ(belta)葉酸サプリはコチラ

 

 

 

ベルタ(belta)葉酸サプリ効果・妊活や妊娠中におすすめの理由

なぜベルタ(belta)葉酸サプリは、妊活、妊娠中から飲むといいのでしょうか?ベルタ(belta)葉酸サプリの効果について調べてみました。

ベルタ葉酸サプリおすすめの理由:妊活中の効果@遺伝子エラー減!着床しやすくなる効果

ベルタ(belta)葉酸サプリを妊活中から飲むべき理由の1つ目は「遺伝子エラーの減少効果」です。通常、正常な精子と卵子が受精すると、細胞分裂を繰り返しながら子宮内膜に移動して「着床」します。

 

皆さんご存知の通り「着床=妊娠成立」ですよね。

 


ところが細胞分裂の際に遺伝子エラーが発生すると、せっかく受精できても着床しません。葉酸は、この細胞分裂の際の遺伝子エラーを減少させるというデータがあります。

 

またベルタ(belta)葉酸サプリに含まれるDHAにもDNAのコピーエラーを抑止する効果があり、葉酸と同様初期流産を減少させる効果が期待できます。

 

そして着床するためには、柔らかくて分厚い子宮内膜が必要です。ベルタ(belta)葉酸サプリに含まれている葉酸とプラセンタには子宮内膜を厚くする作用もあるため、飲み続けることにより受精卵が着床しやすい子宮内膜の環境を整えることができます。

 

さらにベルタ(belta)葉酸サプリには「黄体ホルモン」の元になるビタミンEも配合されています。一緒に摂取することでより効果的になるビタミンCも含まれているため、着床率・妊娠率を上げる効果が期待できるのです。

 

ベルタ葉酸サプリおすすめの理由:妊活中の効果A体を温め月経を整える効果

ベルタ(belta)葉酸サプリを妊活から飲むべき理由の2つ目は、「体を温め月経を整える効果」です。昔から言われていることですが、妊娠と妊娠の継続には冷えが大敵です。

 

しかしベルタ(belta)葉酸サプリには血行促進作用のある「ビタミンB1」「ビタミンB2」「ビタミンE」「DHA」などが配合されており、体を内側から温めることができます。

 


また腸内環境を整えるラクトフェリンも配合されているため善玉菌が増え、腸が活性化して基礎代謝があがり、体も温まりやすくなります。

 

また、ベルタ(belta)葉酸サプリに配合されているビタミンE、ビタミンC、ラクトフェリン、DHAにはホルモンバランスを整える効果があるため、乱れたホルモンバランスを正しい状態に戻すと同時に、抗酸化作用や自律神経を整える働きがあります。

 

これによって生理周期が整い、妊活の成功率をぐんと上げてくれるのです。

 

つまり妊娠中もさることながら、妊娠前からベルタ(belta)葉酸サプリを摂取することで妊活の成功確率、成功スピードを早められる可能性があるのです。

 


赤ちゃんを迎えるために、まず大切なのは「正常な受精卵が着床すること」なので、それを手助けするベルタ(belta)葉酸サプリは、妊活からの摂取が必須という訳です。

 

ベルタ葉酸サプリおすすめの理由:妊娠中の効果@妊娠初期に葉酸を摂る重要性


妊娠初期は、赤ちゃんの脳や神経などの組織が作られる大切な時期。その妊娠初期に葉酸サプリを飲むことは、今や医学界だけではなく妊活ママの間でも常識です。

 

その理由は、妊娠初期に葉酸を摂取することで「神経管閉鎖障害の発症リスク」を減少させることができるからです。

 

欧米諸国ではいち早く、神経管閉鎖障害の発症リスクは「妊娠初期の葉酸摂取」により減少することがわかっていたことから、妊娠中は葉酸を摂取するようにと指示が徹底されていましたが、日本では長らく葉酸は重要視されていませんでした。

 

その結果、欧米よりもはるかに多く神経管閉鎖障害を発症していました。そこで日本でも、妊娠初期に葉酸を摂取することが推奨されるようになったのです。

 


このように、妊娠初期に葉酸を飲むことには、「胎児が発症する病気の1つの確立を大幅に軽減できるから」という明確なメリットがあるのです。この「神経管閉鎖障害の発症リスクの低下」だけでも、葉酸サプリを飲むには十分な理由になりますね。

 

ベルタ葉酸サプリおすすめの理由:妊娠中の効果Aママの体調を整える効果


ベルタ(belta)葉酸サプリには、葉酸以外にも、妊娠中のママの繊細な体調を整える嬉しい効果もあります。

 

例えばカルシウムと鉄。赤ちゃんとママの骨や血液の元となるカルシウムは、骨だけでなく歯の元にもなる大切な成分です。

 

しかし妊娠中はどうしても栄養が偏りがちなので、上手に摂取できないことも。さらに鉄は、赤ちゃんへの栄養を運ぶ血液の元になるだけでなく、十分な子宮内膜の厚みを維持するためにも必要なのですが、やはりこちらも妊娠中は不足しやすく、鉄剤などで補給する方がかなり多いです。

 


しかしベルタ(belta)葉酸サプリにはこれらの妊娠中の2大不足しがちな成分が配合されているので、妊娠中の辛いつわりの時にもしっかり栄養補給が可能です。

 

さらに、つわりを軽減してくれるビタミンB6やお腹の調子を整えるラクトフェリンなど、健康な体を維持するためのビタミンやミネラルも配合されているので、不安定でトラブルを起こしやすい妊娠中のママの体調を上手に整えてくれます。

 

ベルタ葉酸サプリおすすめの理由:産後の効果


葉酸サプリと言えば、妊娠前から妊娠中だけ飲めばいいものというイメージがあると思いますが、実は産後も非常に重要。

 

というよりも、

 

実は、産後こそ摂取し続けると良いんです!

 

何故ならば、産後ママの体は出産という大仕事を終えた結果、肉体的にも精神的にもダメージを受けている上に、産後の育児により栄養不足問題に悩まされるからです。

 

母乳育児の場合、産後の栄養不足は母乳の出に直結します。とは言っても、昼夜問わず泣く新生児を目の前にしてはゆったり十分な食事は取れません。

 


しかしベルタ(belta)葉酸サプリのように、葉酸だけでなくプラスαの成分が配合されている葉酸サプリであれば、不足しがちな栄養素を簡単に補えるので、忙しい産後ママさんでも楽々栄養を補給して「良い母乳」を作ることができます。

 

さらに、ベルタ(belta)葉酸サプリに配合されている葉酸などには、抜け毛を抑える効果や自律神経を整える効果があるので、大量に抜ける産後の抜け毛対策や、産後の精神的ケアも可能です。

 


実際に自分の産後を振り返ってみると、特に食生活はひどい状態でした・・・でも1つで幅広い栄養がとれるベルタ(belta)葉酸サプリなら、産後ママの救世主になってくれそうです!

 

ベルタ葉酸サプリおすすめの理由:男性への効果


葉酸といえば女性が飲むものと思われがちですが、実は男性にも効果があります。その理由は「正常な精子の数を増やす効果」です。
妊娠は、精子と卵子が受精して着床することで成立しますが、その時に重要になるのが正常な精子の数です。いくら精子の量が多くても、正常じゃない精子ばかりでは受精しても着床せず妊娠が成立しません。

 

また、正常な精子の数が少なければ結果的に、精子の競争率が落ちて「質の良い精子」が卵子にたどり着く確率が低くなってしまいます。

 

だから、妊活成功のためには「正常な精子の量」が非常に重要。そこをカバーするのがベルタ(belta)葉酸サプリの葉酸です。

 

またベルタ(belta)葉酸サプリには、精子の形成を助ける作用がある鉄や、男性ホルモンの分泌を活発にするビタミンEも含まれています。より早く妊娠したいと考えているなら、男性にもベルタ(belta)葉酸サプリはおすすめです。

 


ベルタ(belta)葉酸サプリの効果は「「DNAコピーエラーの抑止効果」「造血効果」などの他、男性不妊への効果の期待も高まっていますので、夫婦で飲むには最適な葉酸サプリと言えますね。

 

>>妊活・妊娠中だけじゃない!男性にも嬉しい効果がいっぱいのベルタ(belta)葉酸サプリ

 

 

ベルタ(belta)葉酸サプリの成分と副作用

いくら妊活成功率が高くなるといっても、避けたい成分が入っていたり、副作用があったりするものは飲みたくないですよね。そこでベルタ(belta)葉酸サプリの成分と副作用について具体的に調べてみました。

ベルタ(belta)葉酸サプリの成分1:葉酸はモノグルタミン酸型

実は葉酸には2つの種類があります。

 

それが「モノグルタミン酸型葉酸(合成葉酸)」「ポリグルタミン酸型葉酸(天然葉酸)」の2種類です。

 

ベルタ(belta)葉酸サプリが採用しているのは、合成葉酸の「モノグルタミン酸」タイプです。合成葉酸と聞くと体に悪そうなイメージがありますが、実は厚生労働省が推奨しているのはモノグルタミン酸型。

 


それは天然葉酸にくらべて体内への吸収率がいいからなのですが、ベルタ(belta)葉酸サプリがすごいのは、更にここからです。
ベルタ(belta)葉酸サプリはそのモノグルタミン酸型葉酸を自然酵母に含有させ、さらに吸収率を高めているのです。

 

実はモノグルタミン酸型葉酸であっても、体内への吸収率は100%ではありません。葉酸を合成する過程で「異性体」と呼ばれる葉酸のできそこないがどうしても含まれてしまうため、1日に必要な量の葉酸を摂取したつもりでも、実際の吸収率はもっと低くなってしまうのです。

 

この問題を解決するのが「酵母葉酸」です。
酵母の力によって、良質な形の葉酸だけを増やすことができ、より効率よく葉酸を摂取することができます。

 


せっかく毎日葉酸サプリを飲んでいても、きちんと吸収してなかったらショックですよね。でもベルタ(belta)葉酸サプリは酵母に含有させたモノグルタミン酸型葉酸だから、しっかりした量を毎日継続して飲む事ができるのです。

 

ベルタ(belta)葉酸サプリの成分2:美容成分もたっぷり

ベルタ(belta)葉酸サプリには、ツバメの巣やヒアルロン酸、プラセンタ、コラーゲン、黒酢もろみにサンゴカルシウム、と美容に嬉しい成分がたっぷりと配合されています。それ以外にもこの2つの成分に美容効果が期待できます。

 

■ラクトフェリン

 


胃腸に刺激を与えずに、優しく腸を整える整腸効果が期待できる成分です。妊娠中の辛い便秘を、無理なく解消できます。腸の状態が改善されると、お肌の調子や体調も上向きになります。

 

■V型コラーゲン

 


このコラーゲンは、コラーゲンの代表選手ですが年齢とともに減少してしまうので、できれば外から補給したいもの。継続して摂取することで、美肌効果が期待できます。

 

健康維持しながら美容対策もできるなんてベルタ(belta)葉酸サプリはキレイでいたいママにぴったりの葉酸サプリですね。

 

 

ベルタ(belta)葉酸サプリの成分3:無添加・国産でビタミンや鉄分も豊富

ベルタ(belta)葉酸サプリには、無添加ながらもビタミンやカルシウム、鉄分など、妊娠中にとっておきたい成分がたっぷり配合されています。

素材はすべて無添加で、国産材料しか使っていないので、妊活・妊娠中から出産後まで安心して飲み続けられるのも地味に嬉しいポイントです。それでは、その他の妊活中・妊娠中に効果的な成分をご紹介します。

 

■DHA

 

DHAは、青魚に多く含まれる成分ですが、授乳中や妊娠中に摂取することで、子供の運動や行動情緒発達に良い影響があることがわかっています。
また、妊娠中に摂取することで早産率の低下や子供の喘息発症率の低下も報告されている優れもの。
ベルタ葉酸は、「藻」由来なので、直接青魚を食べるよりも水銀摂取の危険性や食中毒の危険性がないため安心です。

 

■ビタミンB2、C、E

 


これらのビタミンには抗酸化作用があるため、体全体のアンチエイジング効果が期待できます。
またビタミンEには血行促進作用もあるため、血の巡りを良くして冷えにくい体づくりをサポートしてくれます。更にビタミンEは、女性にとっては黄体ホルモンの原料になるため子宮を妊娠しやすい状態にしてくれ、男性にとっては男性ホルモン分泌を活性化する作用があります。

 

■ビタミンB1

 


ビタミンB1には糖質をエネルギーに変えて熱を作る効果があるので、ぽかぽかと妊娠しやすい体へ誘ってくれます。

 

■ビタミンB6

 


皮膚や粘膜の健康維持の他、つわりを軽減する作用が報告されています。

 

ベルタ(belta)葉酸サプリの危険性や副作用は

ベルタ(belta)葉酸サプリには、基本的には副作用はありませんが、葉酸の過剰摂取によってアトピーのリスクが高まります。また、ビタミンAは脂溶性ビタミンといって体内に蓄積していく性質があるので過剰摂取は禁物です。

 

葉酸の1日の推奨摂取量400μg分である1日4錠を目安に飲むようにしましょう

 


また口コミにもありましたが、ベルタ(belta)葉酸サプリで使用している原材料の一部が、治療薬と相性がよくないという報告もありますので、通院中であったり投薬治療中の人は一度掛かりつけ医に相談してみるとよさそうですね。

 

>>健康成分・美容成分がたっぷりのベルタ(belta)葉酸サプリ公式ページはコチラ

 

 

 

 

 

ベルタ(belta)葉酸サプリのお得な通販購入方法・解約方法

ベルタ(belta)葉酸サプリに興味を持った方のために、インターネット中に散らばるベルタ(belta)葉酸サプリ通販の価格を集約して、いちばん安全に最安値で購入できるサイトを調べました。
注文する時は是非参考にしてくださいね。

ベルタ(belta)葉酸サプリはamazon楽天公式・どれが最安値か

まずは、ベルタ葉酸サプリの各通販サイトのお値段を比較しましょう。

 

■楽天

 

楽天には、ベルタ(belta)葉酸サプリの公式サイトと非公式サイトが混在しています。
楽天に出店している公式 :1個¥5980/6個セット¥27200 
送料は、ショップによって無料になる場合もあります。

 

■amazon

 

Amazonでも、ベルタ(belta)葉酸サプリの公式サイトと非公式サイトが混在しています。
amazonに出店している公式 :1個¥5980/¥6個セット¥27200 

 

■公式(金額はすべて税込)

 

公式サイトでは、楽天やAmazonの同価格の通常販売とともに、送料無料な上に1個あたり2000円も安くなる、定期便が用意されています。
私が調べる限り、公式サイトの定期便が一番お買い得ですし、在庫管理や発送などの状態も安心できるので、「安くお得に」購入したいなら、公式サイトでの購入をお勧めします。

 

 

 

ベルタ(belta)葉酸サプリ定期便の一時休止・解約方法

ベルタ(belta)葉酸サプリの定期便には、「6回購入すること」と、購入条件が定められています。

 

ただ、最大2ヶ月の一時休止が可能なので「在庫が溜まっちゃったな」と思ったら次回お届けの10日前までに電話かメールで連絡しましょう。

 


解約する場合は、6回分購入したらいつでも可能なので、次回お届け予定日の10日前までに連絡しましょう。

 

手順は簡単で、まずはマイページでお届け予定日を確認した上で、電話かメールで解約したい旨を伝えるだけでオッケーです。

 

>>お得な定期便もあるベルタ(belta)葉酸サプリ公式ページはコチラ

 

 

ベルタ(belta)葉酸サプリは妊娠・妊活中におすすめな優秀葉酸サプリ

今回ベルタ(belta)葉酸サプリを調べみて分かったことは、ベルタ(belta)葉酸サプリには、妊娠前から摂取したい葉酸がより吸収しやすい形で含まれているだけでなく、様々な成分の相乗効果によって、より妊娠しやすい体へと改善してくれる総合力の高い葉酸サプリだということです。

また、妊活専用のサプリメントというわけではないので、妊娠中はもちろん、出産後もずっと飲む事ができるので、状況が変わるたびにまた一から探す手間がないのもポイントですね。

 

効果や成分、お得な購入方法や私自身試して感じた効果を総合すると、ベルタ(belta)葉酸サプリは妊活中・妊娠中におすすめの葉酸サプリであると思います!

 

心身ともに健康に赤ちゃんを迎えたいと考えている妊活中の方や、お腹の赤ちゃんの栄養が気になる方、ずっとキレイなママでいたい方にベルタ(belta)葉酸サプリはおすすめですから、気になる方は是非このベルタ(BELTA)葉酸サプリを試してみてくださいね!

 

 


>>お得な定期便もあるベルタ(BELTA)葉酸サプリ公式ページはコチラ

 

 

【あわせて読みたい妊活サプリ関連記事】
【口コミ】マカナ(makana)妊活サプリの効果は?夫婦の体験談

 

ベルタ葉酸サプリ効果を口コミ@妊活・妊娠中から産後におすすめな理由

 

 

 

マカナトップへ戻る